スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」|スピード買取しつこい

24時間募金は、為になるな〜


もうそろそろ24時間テレビがやる時期になってきましたが、毎回[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|バラエティ、お笑い]もうそろそろ24時間テレビがやる時期になってきましたが、毎回見てて腹立たしいです。24時間テレビ自体は生番組で、深夜にもやってるし、司会者なども豪華なので好きですが、(27時間テレビも)募金活動やってますよね ?募金お願いしますお願いしますと言ってるくせに、自分らは給料貰ってるんですよね?結局こいつらは給料貰うためにやってるような気がしてなりません。 こいつらは一切募金してないのでしょうか?ベストアンサーには納得です↓

24時間テレビ 募金活動はどうなった?今年、何年かぶりに27時\xB4
屮謄譽咾鬚澆泙靴拭\xA3 昔って、「愛は地球を救う」って募金してましたよね? ひさしぶりに見て、内容がガラっと変っててびっくりしました。 もしかして局が違う...
【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」



8月24、25日に行われたスカパー!のアダルトバラエティー専門放送局「パラダイステレビ」の"夏の風物詩"「24時間テレビ エロは地球を救う2013」。恒例の「おっぱい募金」は2日合計で、のべ5597人が来場。募金額は510万8520円と過去最高を記録した。・・・続きはこちら⇒【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダ\xA5
ぅ好謄譽咫\xD624時間テレビ エロは地球を救う2013」



いいね♪

外国人好きな温泉 1位河口湖


八景島でイルカ赤ちゃん人気