スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【BoobAid】海外メディアも注目!行列ができる「おっぱい募金」今年は巨乳vs美乳|スピード買取しつこい

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


「24時間テレビで出てる芸能人は売名行為の奴が半分はいてる、[暮らしと生活ガイド|ボランティア、環境問題、国際協力|ボランティア]「24時間テレビで出てる芸能人は売名行為の奴が半分はいてる、普段は何もしない連中がお祭りのように募金をして良い事をしたと自己満足をしてるだけの偽善者だ、 ボランティアを真剣にしている人は毎日のようにボランティアに取り組んでいる。 「極めつけは、100キロマラソンとかいって有名人が走るコーナー、走ってるだけで偉いなら毎日マラソンしてるマラソン選手のほうが何倍も偉いじゃねえか」 ビートたけしこと北野武さんが昔の週刊誌の記事に書いてた文書です。 この記事についてどんな感想をお持ちになるかお聞かせください。

24時間TVで募金を渡すシーンについて24時間TVを見ていて思ったのですが集めた募金(芸能人が徳光さんとかに渡しますよね?)を司会者に渡すところをいちいち放送するのはお前らも募金しろよ!と言っているみたいでなんかむかつ...
【BoobAid】海外メディアも注目!行列ができる「おっぱい募金」今年は巨乳vs美乳



8月24日(土)、スカパー!のアダルトバラエティー専門放送局「パラダイステレビ」の"夏の風物詩"となった「24時間テレビ エロは地球を救う2013」がスタートした(25日午後8時まで)。恒例の「おっぱい募金」は、開始前からチャリティー精神あふれる方々(少数の女性も)が行列をつくり、初日から1〜2時間待ちとなった。初日の来場者はのべ2335人。
今年は複数の海外テレビ局が取材に訪れるなど、注目度はさらに高まっている。おっぱい募金は8月25日(日)も実施される(午前10時〜午後6時まで)。・・・続きはこちら⇒【BoobAid】海外メディアも注目!行列ができる「おっぱい募金」今年は巨乳vs美乳




女性は服の買物に年100時間


美人が多そうな街1位に博多