スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

24時間募金は、為になるな〜


24時間テレビの人はどのくらいのギャラをもらっているのですか[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]24時間テレビの人はどのくらいのギャラをもらっているのですか? 募金は、本当に寄付しているのですか?

24時間テレビの募金の使途が知りたい[エンターテインメント>テレビ番組>番組]24時間テレビの募金の過去の実績報告書のようなものはどこかで見られるのでしょうか? 寄付した車の台数みたいのはありましたが、そのほかにもいろいろ使途がありますよね? たとえば日本...
24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)



動画はこちら⇒24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)


知ってたかい?

みそ汁で乳癌リスク4割減か


68人がムーンウォーク技競う