スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】世界に広がる!?おっぱい募金〜24時間テレビ エロは地球を救う!2014〜|スピード買取しつこい

24時間募金は、為になるな〜


【今年の愛は地球を救う!24時間テレビに募金に行きますか? [エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]【今年の愛は地球を救う!24時間テレビに募金に行きますか? 】→絶対に募金に行かないほうが懸命です。(理由は以下の通りです) ?出演者はみんな無料奉仕になっているボランティアなのに、ジャニーズにいたっては総額1億円が出ている! ?24時間マラソンが嘘である! 嘘=1(アンガールズが局のマイクロバスに乗っているところを老婆に見られた) 嘘=2(山口が怪我をしながらと感動を集めてが間に合わないための偽造) 嘘=3(欽ちゃんがもうヤラセは嫌だと引退した事への理由) ?募金のほとんどが、アフリカカンボジアなど貧困で病死餓死している子供達にいっていない! ?日本テレビは「在日朝鮮人企業」なので、そのボランティア資金
、在日会の創●学●お金になっている! 以上、これでも抜粋しているほうです。 それでも、行きますか?ベストアンサーには納得です↓

24時間TVで募金を渡すシーンについて24時間TVを見ていて思ったのですが集めた募金(芸能人が徳光さんとかに渡しますよね?)を司会者に渡すところをいちいち放送するのはお前らも募金しろよ!と言っているみたいでなんかむかつ...
【Boob Aid】世界に広がる!?おっぱい募金〜24時間テレビ エロは地球を救う!2014〜



2014年8月30日、夏恒例のHなチャリティーイベント「スカパー!Presents STOP!AIDSチャリティー 24時間\xA5
謄譽咫.┘蹐話狼紊魑澆ΑŁ横娃隠粥廖複厳遑械亜腺械影訢砲❶∋呂泙辰拭L省ť覯茵屬Ľ辰僂な膓癲廚砲和燭唎了親閏圓ⅸ犬泙蝓〳こ阿猟命倂劼蘯荳爐頬❹譴拭\xA3
「おっぱい募金ガール'14」芹野莉奈と猫田りくに募金活動への意気込みを聞いた。
おっぱい募金会場は東京都新宿区歌舞伎町1―21―1 第二東亜会館B1(受付時間あり)。31日(日)は午前10時〜午後8時まで実施される。なお来場できるのは18歳以上のみ(高校生は不可。公共機関発行の写真入り身分証が必要)。
なお、集まった募金、オークションの売り上げ全額がストップエイズ啓蒙活動へ寄付される。・・・続きはこちら⇒【Boob Aid】世界に広がる!?おっぱい募金〜24時間テレビ エロは地球を救う!2014〜


いいね♪

「借りパク」刑事責任なし?


1日5食 1食よりも減量効果大