スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

24時間募金について、調べてみました。


今回初めて24時間TVの募金をしに行くのですが、募金のやり方[暮らしと生活ガイド|ボランティア、環境問題、国際協力|募金、寄付]今回初めて24時間TVの募金をしに行くのですが、募金のやり方や、いくら値段したかを教えて下さい。ベストアンサーには納得です↓

24時間TVで募金を渡すシーンについて[エンターテインメント>テレビ番組>番組]24時間TVを見ていて思ったのですが集めた募金(芸能人が徳光さんとかに渡しますよね?)を司会者に渡すところをいちいち放送するのはお前らも募金しろよ!と言っているみたいでなんかむかつ...
24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)

動画はこちら⇒24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)




Taxiで1万円札使用巡り議論


ペンギン換羽中でライオン風