スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


前から思っていましたが24時間テレビは、毎年多額の募金が集ま[暮らしと生活ガイド|ボランティア、環境問題、国際協力|募金、寄付]前から思っていましたが24時間テレビは、毎年多額の募金が集まる様ですが全額寄付されているのでしょうか?もし、芸能人やその他の事に差し引きされているのならあまり、意味の無いのでは?本当に東北、障害者の方々 の事を考えているのなら芸能人もノーギャラ、弁当持参で来るのが普通だと思います。番組でジャニーズがドラマっぽい事をしてますけど全てギャラ、人気位しか考えていないのでしょうかね?そうゆう事を追求してもよろしいのでは?ベストアンサーには納得です↓正確なことは分からないので、あくまでも推測ですが……。 「24時間テレビ」などのテレビ番組を作る時には、テレビ局側がスポンサーから得たお金で「製作費」が出ます。 出演者\xA4
気鵑僚弍蚓舛蓮∧膓發任呂覆唎海寮什酥颪琉貮瑤ǂ藹个討い襪里任呂覆いǂ隼廚い泙后\xA3 一般的にテレビ番組は、製作費の一部を出演料に充てて出演をお願いできる方をキャスティングしているはずなので、「24時間テレビ」だけ募金を出演料の充てにしているとは考えにくいです。 特にこの番組はスポンサーも多いですからね。 確かに、海外のチャリティー番組などは出演者がノーギャラで…ということもあるようですし、チャリティー番組だと本来はそういう姿勢でするものだろうと思います。 ただ、リハーサルも含めるとメインの方たちは24時間以上拘束されますし、事前収録のコーナーやドラマも含めると総撮影時間はかなりあるはずです。 それを全てノーギャラで…となると、それもそれでハード過ぎるのでは?と個人的には思います。 ノーギャラでやるにしても、事前収録ありで丸1日以上かけるような番組ではなく、事前収録なしの数時間の番組の方が良いだろうと思います。 ドラマについては、タレントさんたちご本人がどう思っているか正確なことは分かりませんが、24時間テレビの場合はノンフ
ィクションを元にしたドラマですよね。 しかもノンフィクションのモデルになったご本人たちがドラマを見られたり製作に協力されたりしている場合もあります。 それだけプレッシャーを感じる可能性の高い作品ばかりだと思います。 それをギャラだけを目当てにという軽い気持ちだけで乗り切れるほどジャニーズの方たちは軽いのでしょうかね? ちなみに、街中で何度か24時間テレビの募金で寄付した福祉車両が走っているのを見かけたことがありますので、ちゃんと本来の使われ方はしていると思います。

24時間テレビの募金の使われ方について昔どこかのサイト見たのですが、24時間テレビの募金の一部が出演者のギャラとして使われているらしいのですが、真実でしょうか?

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)


こ、これは!

鉄道の祭典で女子校に大臣賞


英学者"20年後に寿命1千歳"