スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

地球を救え!「おっぱい募金」|スピード買取しつこい

24時間募金は、為になるな〜


毎年、愛は地球を救うというチャリティー番組をやってますが「去[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]毎年、愛は地球を救うというチャリティー番組をやってますが「去年は〇億〇千〇万〇円集まりました。ありがとうございました。 」と1円単位まで発表するくせに何にいくら使われたとか内訳は全く発表されませんが本当に適正に使われているのでしょうか? チャリティー委員会に全額寄付されたとか言ってますがはっきり言って信用できません。 募金の使い道はちゃんと監査されているのでしょうか? 24時間テレビのマークが入った車なんか今まで2回ぐらいしか見たことがありません。 しかもかなり型の古いハイエースでした。

24時間テレビの募金について私は24時間テレビの日、武道館へ行って募金をしたいと思うのですが、どなたか出演者が募金をしている時間帯を分かったら教えてください。 日テレに直接問い合わせたのですが、あまりい...

地球を救え!「おっぱい募金」


こ、これは!

授業参観で母親ら授業を妨害


シャア専用オーリスII市販化