スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

24時間募金は、為になるな〜


★昨日の24時間テレビで集まった募金の総額は2億円ちょっとら[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]★昨日の24時間テレビで集まった募金の総額は2億円ちょっとらしいですが弱小金満Bクラス球団ソフ○○ンクが毎年やっている選手強奪用の軍資金としてはかなり足りないようですね? それでも↓の金満チョンオーナーは全額ネコババする気でしょうか?

24時間テレビ募金26日に日本武道館へ募金をしに 行こうと思っています。 何時から何時までやっているのか、いろんなサイトを 見ても載っていません。 去年の事でもいいので教えてください。 なるべく...
24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)<
BR>

動画はこちら⇒24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)




ファミレス席でオムツ替えも


男性CA配属で男性客が落胆も