スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】世界に広がる!?おっぱい募金〜24時間テレビ エロは地球を救う!2014〜|スピード買取しつこい

24時間募金は、為になるな〜


日テレの24時間テレビは偽善番組なのになぜ募金があんなにたく[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]日テレの24時間テレビは偽善番組なのになぜ募金があんなにたくさん集まるのでしょうか?24時間偽善番組に募金するよりユニセフなどに募金した方がいいと思います

24時間TVで募金を渡すシーンについて24時間TVを見ていて思ったのですが集めた募金(芸能人が徳光さんとかに渡しますよね?)を司会者に渡すところをいちいち放送するのはお前らも募金しろよ!と言っているみたいでなんかむかつ...
【Boob Aid】世界に広がる!?おっぱい募金〜24時間テレビ エロは地球を救う!2014〜


動画はこちら⇒【Boob Aid】世界に広がる!?おっぱい募金〜24時間テレビ エロは地球を救う!2014〜


おすすめニュースです↓

若い保育士に母親が不満も


三井ビルで会社対抗のど自慢