スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

24時間募金について、動画で探してみたよ。


【詐欺!日本ユニセフ協会「CMで放送している(ユニセフ・マン[暮らしと生活ガイド|ボランティア、環境問題、国際協力|ボランティア]【詐欺!日本ユニセフ協会「CMで放送している(ユニセフ・マンスリーサポート)0120-279-4523には、絶対に募金寄付をしないでください! 】→募金・寄付金の明細や詳細について電話として問い合わせをしてみたら、以下の言葉遣いや対応されました。 (募金・寄付金の明細や詳細、募金や寄付金の流れ、使用目的、貧困国や子供たちへのワクチンなどのきちんと物資が行っている実情などを質問してみました。から以下のヤクザな対応をされた) ?募金・寄付金についての詳細は教えません。 HPを見ればいいでしょう!!!! ?募金・寄付金が貧困国や諸外国の病気の子供たちのために、ワクチン・食物等などの物資に必ず100%貢献してい
るかは分からないですが、必ず行っていると思います。 ???を聞かれても、私どもは、ユニセフ・マンスリーサポートなんで、受付なんで、詳細については一切答えません。あなたの登録の電話番号教えて下さい。と言われる。→そこで私が、登録の番号を教えてくれって、募金するのに登録の番号なんか必要あるの、民間企業の通販じゃないんだからね。それに募金する国民だった、自分が募金・寄付したお金の流れがどうなっているか気になる(本当に貧困国や重病な子供たちのワクチン・食物などの物資に100%貢献できているか不安だし、知る権利があります。某映画でやったいましたが、貧困国への募金・寄付金は、実は貧困国の軍事資金になった、実際は子供たちのワクチン・食料物資には、ほんのわずかして行き届かなく、裏金(軍事資金、マフィア)などにまわっていないでしょうね?と、聞いた瞬間に、一方的に電話を切られました。その後、何度電話しても同じ状態が続きます。 同じ状態とは、電話が繋がっても、無言(シカト)状態という事です。 明らかに怪しいですね! 路上で、女子中高生が赤い羽根募金をやっている光景を見かけます\xA4
❶丙廼瓩呂瓩辰④蠍ǂ覆唎覆蠅泙靴燭諭法△△譴眦ⓔ槪淵椒薀鵐謄↗〳萋阿蕕靴い任后\xA3 集めたれた募金の集計や経理など、かなり杜撰ですって、運営本部の裏方が言っていました。 日テレ24時間テレビ以下かもしれません。ベストアンサーには納得です↓

24時間テレビ 募金活動はどうなった?[エンターテインメント>テレビ番組>番組]今年、何年かぶりに27時間テレビをみました。 昔って、「愛は地球を救う」って募金してましたよね? ひさしぶりに見て、内容がガラっと変っててびっくりしました。 もしかして局が違う...

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)




漫画家が田舎で自給自足生活


日本に好意的 太平洋地域71%