スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】世界に広がる!?おっぱい募金〜24時間テレビ エロは地球を救う!2014〜|スピード買取しつこい

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


今年の24時間テレビの募金はどれだけのお金がありましたか?[暮らしと生活ガイド|ボランティア、環境問題、国際協力|募金、寄付]
今年の24時間テレビの募金はどれだけのお金がありましたか?
さすが!ベストアンサー↓
番組内では、「2億3726万円」と発表されていましたね。 番組中の集計に間に合わなかった募金が、もっとたくさんあるはずです。 過去37年間の募金額は下記のサイトにありますが、毎年、最終的には10億円前後になっているようですよ。 http://www.24hourtv.or.jp/total/

24時間テレビ募金26日に日本武道館へ募金をしに 行こうと思っています。 何時から何時までやっているのか、いろんなサイトを 見ても載っていません。 去年の事でもいいので教えてください。