スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【BoobAid】24時間テレビ「おっぱい募金」〜おっぱい揉んで社会貢献〜初日|スピード買取しつこい

24時間募金について、調べてみました。


俺は24時間テレビが嫌いです。 理由はせっかく宿まで確保して[おしゃべり、雑談|雑談]
俺は24時間テレビが嫌いです。 理由はせっかく宿まで確保して大曲の花火に行く計画を立てたのに職場の上司に24時間テレビの募金活動に参加することを強要されて強制的に参加させられたために宿までキャンセルして大曲花火を諦める羽目になったことがあるからです。
ベストアンサーには納得です↓


今年の24時間テレビの募金額って多い?今年は、SMAPの草なぎ君と香取君がメインパーソナリティーでした。 Tシャツも去年よりも遥かに売れ、30万枚行く勢いと新聞にも載ってました。 しかし、さっきヤフーニュースにも書いて...


【BoobAid】24時間テレビ「おっぱい募金」〜おっぱい揉んで社会貢献〜初日


なんだこりゃ↓

市販の育毛剤は効果なしも


痩せる家事検証 1位は床掃除