スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」|スピード買取しつこい

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


毎年24時間テレビの放送の数ヶ月前から(大型ショッピングモー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153111841
毎年24時間テレビの放送の数ヶ月前から(大型ショッピングモールなど)至る所で募金活動が行われていますが、集金されたお金はちゃんと寄付されているのでしょうか? 良い噂を聞かない番組なので不安な面もありますが。
[暮らしと生活ガイド|ボランティア、環境問題、国際協力|募金、寄付]
さすが!ベストアンサー↓
一昔前はわかりませんが、このごろは大丈夫ですよ。SNSも発達してますので、怪しいことをすればどこでだれが画像に撮ってツイッターなどに流すかわからないですからね。 たとえば、「24時間テレビの寄付金を社員が着服、食事代に充てる」なんて格好のニュースネタになりますもの。

24時間テレビの募金の使われ方について昔どこかのサイト見たのですが、24時間テレ
ビの募金の一部が出演者のギャラとして使われているらしいのですが、真実でしょうか?
【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」



8月24、25日に行われたスカパー!のアダルトバラエティー専門放送局「パラダイステレビ」の"夏の風物詩"「24時間テレビ エロは地球を救う2013」。恒例の「おっぱい募金」は2日合計で、のべ5597人が来場。募金額は510万8520円と過去最高を記録した。・・・続きはこちら⇒【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」


知ってたかい?

低所得者ほど穀類摂取の傾向


モナ・リザ当初は別の女性か