スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】おっは?い募金「24時間テレビ エロは地球を救う!2015」|スピード買取しつこい

24時間募金について、調べてみました。


24時間テレビなどの募金・寄付は、 募金ビジネスと呼ばれるも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153560056
24時間テレビなどの募金・寄付は、 募金ビジネスと呼ばれるものでしょうか? 障害者を使ってみたいな。100km走破も募金との意味が分かりません。 あと、出演者にギャラが発生するのは日本だけだそうです。 莫大な募金よりギャラが抜かれてるそうです。 そもそも募金とは、 自分に対して明確なリターンが無い投資みたいなもんでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]
さすが!ベストアンサー↓
募金からギャラが抜いたら警察が動くこと自体すら分からないのでしょうか。あれだけ莫大なスポンサーからギャラが支払われてることも知らないの? こんな頭が悪い奴が「募金ビジネス」といった健常者が思い付かない言葉を平気で思い付くんだよね。自覚症状のない障害者


24時間テレビの募金の使途が知りたい24時間テレビの募金の過去の実績報告書のようなものはどこかで見られるのでしょうか? 寄付した車の台数みたいのはありましたが、そのほかにもいろいろ使途がありますよね? たとえば日本...

【Boob Aid】おっは?い募金「24時間テレビ エロは地球を救う!2015」


なんだこりゃ↓

妻が実家に入り浸り夫疎外も


ドイツ人の年間休日は150日