スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」|スピード買取しつこい

24時間募金について、動画で探してみたよ。


先日テレビでドランクドラゴン鈴木拓さんが、 「夢は必ず叶
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154037550
先日テレビでドランクドラゴン鈴木拓さんが、 「夢は必ず叶う訳じゃない。叶わないことの方が多い。 夢は必ず叶うなんて言う人がいるけど、あれは夢が叶った人にだけ聞いてるから。 だから、あまり大逸れた夢は持たない方がいい。」 というようなことを言っていた。かなり納得出来る話だった。 努力することは大事なんだろうけど、その努力が必ず報われるなんてのは嘘だと、ずっと思っていたから。 大体、綺麗事などは恵まれている者が言い出すこと。 格差も同じく、ごく限られた、恵まれている側の人間が作ったもの。 勝ち組負け組なんて発想も同じ。そもそも人生に勝ち負けなんて定規はないのに、 自分の尺度に勝手に当てはめる。その尺度が狭く出鱈目なことにも気付かずに。 人間と言うのは、無意識にどこかで\xC2
昭圓鮓ɞ爾靴討い襪發痢B昭圓茲衢グ未卜¤舛燭い發痢\xA3 それが隠されたアイデンティティだと思う。 自分の考え方を自分自身にだけ当てはめるのなら問題はない。 しかし、大抵の人は自分の考えに対して同調を求め、 大多数の意見を当然のものとして迎合する。 民主主義とは言え、過半数の意見が必ずしも正しいわけではないのに。 今でも好きなドラマのひとつに、20年くらい前に放送されていた「この世の果て」がある。 その中に出てくる医者のセリフに、 「テレビの募金番組があるでしょう。 いかにも親切ぶった人たちが大勢会場に詰めかける。 しかし、そのうちたったひとりでも、たとえば明日生活するお金もすべて差し出すような人間がいますか? 決していない。」 私は24時間テレビが子供の頃から嫌いだ。 何故嫌いなのかよくわからなかったが、このセリフが答えを出してくれたような気がする。 何もしないより、偽善でも何かしたほうがいい。 そう言われたこともある。 でも、そういう自己満足的な発言に反発する気持ちがあった。
どんなに綺麗事を並べても、結局は自分が一番可愛いのが人間という生き物なのだ。 そういう利己的な「人間」というものが嫌いだ。 思いやりなんて、所詮は自分の近しい部分にしか向けられないもの。 誰にでも優しく出来るわけじゃない。 人に優しくする裏側には、いつも自己満足が潜んでいる。 何事も需要と供給、ギブアンドテイクで成り立っている。 頑張るということだって、いろんな理由付けをしているだけで、 結局は全て自分の為でしかない。 自分に返ってくるものが何も無ければ、頑張る人なんていない。 だから、本当の意味での親切や思いやりなんて存在しない。 100%自分を犠牲になんて、誰も出来ない。 自分もそういう人間であることに対する嫌悪感を、 どこかで抱えながら生きてきた。自分もまた、利己的な人間だということを意識していたから。 こういった考えが私の持つ、世の中に強い猜疑心の根源かもしれないと思うのですが、どうでしょう?。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが\xA1
Ś戰好肇▲鵐機滋\xAD


【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」



8月24、25日に行われたスカパー!のアダルトバラエティー専門放送局「パラダイステレビ」の"夏の風物詩"「24時間テレビ エロは地球を救う2013」。恒例の「おっぱい募金」は2日合計で、のべ5597人が来場。募金額は510万8520円と過去最高を記録した。・・・続きはこちら⇒【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」


いいね♪

生徒から告白