スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【BoobAid】海外メディアも注目!行列ができる「おっぱい募金」今年は巨乳vs美乳|スピード買取しつこい

24時間募金について、調べてみました。


24時間テレビ身体障害者を馬鹿にする番組ですよね? 私は身
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14153230874
24時間テレビ身体障害者を馬鹿にする番組ですよね? 私は身体障害者です。 毎年そう思います。 私は身体障害者ですが、非常に腹が立ちます! 今回も身体障害者の家族にお金(ギャラ)で出演依頼されていたらしいですね! 私の家に…今年も電話がありました。(最近は毎年です) 生活頑張ってとか「励まし」のメッセージがありますが、どうせ「うわべ」だけでしょう? 本当に心から思っているのでしょうか? スタッフや番組に出演している芸能人はお金を貰っているからしょうがなく言っているようにしか聞こえません! あと、 よく涙している人がいますが、 目薬ですよね? 演技ですよね? じゃなきゃ芸能界には入れませんもんね。 それに、 募金する人って馬鹿みたいじゃないですか?