スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【BoobAid】24時間テレビ「おっぱい募金」〜おっぱい揉んで社会貢献〜初日|スピード買取しつこい

24時間募金は、為になるな〜


募金活動、特に街頭募金をされる方々への疑問。 本音で寄付等を
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13151960933
募金活動、特に街頭募金をされる方々への疑問。 本音で寄付等をしたいなら、自分でアルバイトをして得たお金を寄付する方が、効率が良く価値のあるものだとは思いませんか?1日ボーッと突っ立っていいことをした気になるんでしょうか? 赤の他人からの数円よりも、賛同してもらえる身内からの数百円、数千円ですよね?どこをどう考えても早くて効率が良くないですか? 24時間テレビ等も同じですが、一般人よりお金を持っている芸能人がギャラを貰って、お金を持っていない一般人から寄付を募るというのは矛盾でしか無いと考えます。 出演者でギャラを寄付している方がいるのであれば、誰がいくら寄付をしているか公表すべきでは? 又、テレビ局は出演者のギャラ以上、若しくは集まった金額以上の寄付をしないのですか? 矛盾しか感じません。 本当に支\xB1
腓靴燭い隼廚♧祐屬蓮⇒澆靴ど類眷磴錣此⊃¤戮燭なĽ魏翹鈇掘∈把禪造泙農験菴綵爐鰺遒箸靴憧麌佞鬚垢襪隼廚い泙后\xA3 そして、一生を費やせると思います。 しないよりはする偽善? 誰の為に?自分の為でしかないと感じてしまいます。 正に『偽善』としかとれません。 賛同できる方のご意見、又、考えを代えさせて頂ける様なご意見をお待ちしております。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓


24時間TVの募金お待ちしておりますに怒りがわくお待ちしておりますってさぁ… なら親戚中昔のご近所さんにお金貸して貸して恵んで恵んでと廻ったおれはなんなんだ? どこの誰にいくかわからんお金を24時間TVに募金するとか馬鹿だろう?...[アンケート]
【BoobAid】24時間テレビ「おっぱい募金」〜おっぱい揉んで社会貢献\xA1
曾蘰\xFC


動画はこちら⇒【BoobAid】24時間テレビ「おっぱい募金」〜おっぱい揉んで社会貢献〜初日


なんだこりゃ↓

男のHテク 自己評価平均54点http://news.nifty.com/cs/topics/detail/160214058178/1.htmヘルメット用のワイパー登場http://news.nifty.com/cs/topics/detail/160214058130/1.htm