スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】おっは?い募金「24時間テレビ エロは地球を救う!2015」|スピード買取しつこい

24時間募金は、為になるな〜


Hey! Say! JUMPファンの方、気分を害されたらゴメ
Hey! Say! JUMPファンの方、気分を害されたらゴメンなさい。(・ω<) てへぺろ 去年の日本テレビ系「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーは、V6とHey!Say!JUMPでした。 いくらなん でも2組合わせて15人という人数は多すぎでしたね。 同番組のメーンパーソナリティーはずっとジャニーズの既得権益です。 V6はデビュー20周年イヤーなので納得ですが、 人気が低いHey!Say!JUMPはジャニーズ事務所がバーターで押し込んだとしか思えません。 仮にもチャリティ番組を私物化してでかいツラしているHey!Say!JUMPってムカつきませんか? 乃木坂ちゃんが出た方が募金も集まるはずです。 乃木坂ちゃん達は、握手のプロですからね。 乃木坂46に栄光あれ! ( ̄^ ̄)

ベストアンサーには納得です↓
ぞろぞろと無駄に人数多すぎ。

24時間TVで募金を渡すシーンについてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/4293161.html24時間TVを見ていて思ったのですが集めた募金(芸能人が徳光さんとかに渡しますよね?)を司会者に渡すところをいちいち放送するのはお前らも募金しろよ!と言っているみたいでなんかむかつ...

【Boob Aid】おっは?い募金「24時間テレビ エロは地球を救う!2015」




太った男性向けの雑誌が人気Arrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160415082781/1.htm空気飲込む
"かみしめ呑気症"Arrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160415082766/1.htm