スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


地震が起きて、Twitterなどで地球が憎いとか、地震に怒り
地震が起きて、Twitterなどで地球が憎いとか、地震に怒りを覚えると言う人、東日本大震災の時も子供が地震をやっつけに行くと言ってそれを見た親が日本の未来は頼もしいと思ったとかいうコメン トを見て違和感を感じました。 家族を亡くした人が絶望を感じてそう言葉にしてしまうのはわかるんですが… そもそもその地球の上に家を建てて住まわせてもらっているのは誰?と思いませんか? 頼もしいと思った親も、そこは 地震はとても怖くて起きたら辛い事だけど自然や地球への感謝も忘れちゃいけないよ、と教えるべきではありませんか? 46億年の歴史を1日の24時間にしてみると人類の歴史は1日が終わる2分前の23時59分頃になるといいます。私は人類の誕生は奇跡だと思います。それと同時に\xA4
修猟垢っ狼紊領鮖砲貌庸仝修譴真兄下圓❹覆蠅佞蟾修錣挫狼紊鯆砲瓩弔韻堂罎ⓙť蕕任笋蠅燭な跑蝓\xC4 熊本地震の後にエクアドル地震、もう地球終わりだー!とか言ってる人がたくさんいるのですが、46億年間地震や大噴火など同じような事が繰り返されてきてそれで地球が滅亡するはずがありません。 それよりも地球を痛めつけている人間社会が地球より早く滅亡すると思いませんか? 熊本の地震に心を痛めながらも人間の無力さと浅はかさを感じて思いふけってしまいましたがそのよに思いふけるのも一瞬の事でニュースを見れば九州の人達が大変なので同じ日本人として、同じ人間として支援をしたいので一万円の募金をしに行きます。
ベストアンサーには納得です↓
Array

24時間テレビの募金の使途が知りたいhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/1612590.html24時間テレビの募金の過去の実績報告書のようなものはどこかで見られるのでしょうか? 寄付した車の台数みたいのはありましたが\xA1
△修里曚ǂ砲發い蹐い躬氾咾❹△蠅泙垢茲\xCD? たとえば日本...
24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)


動画はこちら⇒24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)




中国TVにくまモン酷似キャラArrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160425086544/1.htmムヒカ氏 5つ星ホテルに怒るArrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160425086507/1.htm