スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

5種 嵐 CM 24時間テレビ 24hTV Arashi|スピード買取しつこい

24時間募金って、知ってた?


地震発生後24時間もたたないうちに スーパーやコンビニなどで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14158339909
地震発生後24時間もたたないうちに スーパーやコンビニなどでも 義援金の募金箱などいたるところで設置されて 、スピーディーで 関心しましたが、実際は救援物資が行きとどいていないのが現状のようです、 被災者が欲しがるものが届かなければ いち早く募金した意味ないですよね。
[ニュース、政治、国際情勢|災害|地震]
さすが!ベストアンサー↓
『第二の災害』とググってもらえれば分かりますが、東日本大震災の際も阪神淡路大震災の際も全国からの支援物資の処理・保管に手間をとられ混乱しています。 震災が落ち着くと今度は支援物資の過剰在庫の山です。 北海道南西沖地震の際には、その過剰在庫の処分に1億2000万円の費用がかかっています。 ちなみにこの費用、全て自治体の\xC9
蘆瓦任后\xA3 結局、個人の支援がありがた迷惑になり、その手間や処分費用を復興に回した方がよっぽどよかったと思います。 熊本県庁には備蓄分や今回の支援物資もあって一通りの物資はあるが、渋滞や避難所の混乱などで手間取っていると昨日報道されていました。 色々と勘違いされている方がいますが、物資が無くて届かないのではなく、物資はあるけれども避難場所の混乱や道路の渋滞や損害などの事情などにより届けられないというのが実情です。 復興に最終的に必要になるのはお金です。 寄付・募金などが一番の支援になると思います。

24時間テレビの募金の使途が知りたいhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/1612590.html24時間テレビの募金の過去の実績報告書のようなものはどこかで見られるのでしょうか? 寄付した車の台数みたいのはありましたが、そのほかにもいろいろ使途がありますよね? たとえば日本...
5種 嵐 CM 24時間テレビ 24hTV Arashi

いいね♪

京都の寺で修行積んだ住職犬


堀江氏"不倫への批判は嫉妬"