スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」|スピード買取しつこい

24時間募金について、調べてみました。


熊本県地震復興支援募金寄付金など色々な方々が個人でもやっ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14158507049
熊本県地震復興支援募金寄付金など色々な方々が個人でもやっておりますが、法的に一個人がやっても良いのですか? 】→指定銀行や募金箱に入っている金額を懐に入れたり、○○%懐に入れたり、人の不幸に付け込んだ金稼ぎもいると思います。 日テレ24時間愛は地球を救う!に出演して芸能人は全員給料0円のボランティアだと表面上ありますが、 ジャニーズなんかは実は毎年総額数億円貰っています。その膨大な出演料の中に募金から盗み支払われているのです。 私が習っている某護身術団体ですが、そこの先生も震災復興支援募金で自分の法人指定口座に振りこまさせています。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array

24時間テレビの募\xB6
發了箸錣貶鈇砲弔い得里匹海ǂ離汽ぅ噺ǂ燭里任垢❶\xA224時間テレビの募金の一部が出演者のギャラとして使われているらしいのですが、真実でしょうか?
【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ24時間テレビ エロは地球を救う2013」


動画はこちら⇒【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」


おすすめニュースです↓

山形は東北での埼玉的存在?


京都人の差別感情めぐり物議