スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

24時間募金は、為になるな〜


24時間テレビ愛は地球を救うって言ってますが実際救っているの
24時間テレビ愛は地球を救うって言ってますが実際救っているのは募金された金ですよね。なのに愛は地球を救うなんてよく言えたもんだと思いますあれって正しくは金は地球を救うだと思います
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]

24時間TVで募金を渡すシーンについて24時間TVを見ていて思ったのですが集めた募金(芸能人が徳光さんとかに渡しますよね?)を司会者に渡すところをいちいち放送するのはお前らも募金しろよ!と言っているみたいでなんかむかつ...[エンターテインメント>テレビ番組>番組]
24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)



24時間テレビ募金会場で出演タレントのギャラ支払いに抗議してきました。(2009年8月31日の名古屋、栄のもちの木広場にて。)・・・続きはこちら⇒24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)




GW明け「五月病」の人相次ぐArrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160509092202/1.htm瞳の色や模様が性格に影響かArrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160509092182/1.htm