スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」|スピード買取しつこい

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


24時間テレビ愛は地球を救うって言ってますが実際救っているの
24時間テレビ愛は地球を救うって言ってますが実際救っているのは募金された金ですよね。なのに愛は地球を救うなんてよく言えたもんだと思いますあれって正しくは金は地球を救うだと思います
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]

24時間テレビの募金の使われ方について昔どこかのサイト見たのですが、24時間テレビの募金の一部が出演者のギャラとして使われているらしいのですが、真実でしょうか?[エンターテインメント>テレビ番組>番組]


ということで24時間募金の関連動画をチェック







13日の金曜と仏滅重なり話題Arrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160513093910/1.htm15歳が発見のマヤ遺跡に疑問Arrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160513093741/1.htm