スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

24時間募金って、知ってた?


熊本県地震復興支援募金寄付金など色々な方々が個人でもやっ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14158507049
熊本県地震復興支援募金寄付金など色々な方々が個人でもやっておりますが、法的に一個人がやっても良いのですか? 】→指定銀行や募金箱に入っている金額を懐に入れたり、○○%懐に入れたり、人の不幸に付け込んだ金稼ぎもいると思います。 日テレ24時間愛は地球を救う!に出演して芸能人は全員給料0円のボランティアだと表面上ありますが、 ジャニーズなんかは実は毎年総額数億円貰っています。その膨大な出演料の中に募金から盗み支払われているのです。 私が習っている某護身術団体ですが、そこの先生も震災復興支援募金で自分の法人指定口座に振りこまさせています。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
今回に限らず募金などの活動が少なくありません
、末端の街頭で呼び掛けている人はボランティアだと思いますが、そこで集めたお金の全額がそのまま募金などとして提供されているかどうかは闇の中です。 その募金などのお金を何処かの誰かが集めている訳ですが、その集められたお金がどのようになったかが全く分らないということです。 ペットボトルのキャップを集めていた「あるNPO法人」がありましたが、ここは不正流用してたことが報道されていました、このようなことでは募金などする気になりません。 街頭で募金するより、「公に案内されている銀行などの口座」に振込した方が手数料も無料であり安心・確実です、この口座のお金は不正流用などができません、それらしい個人などの口座に振込はすべきではないと思います。

24時間テレビ 募金活動はどうなった?今年、何年かぶりに27時間テレビをみました。 昔って、「愛は地球を救う」って募金してましたよね? ひさしぶりに見て、内容がガラっと変っててびっくりしました。 もしかして局が違う...
24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)今が旬のニュース!

支援お礼にくまモンが銀座にArrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160517095455/1.htm学食600円で中華食べ放題もArrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160517095453/1.htm