スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」|スピード買取しつこい

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


24時間テレビ愛は地球を救うって言ってますが実際救っているの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12158886652
24時間テレビ愛は地球を救うって言ってますが実際救っているのは募金された金ですよね。なのに愛は地球を救うなんてよく言えたもんだと思いますあれって正しくは金は地球を救うだと思います
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]
さすが!ベストアンサー↓
愛は地球を救う で合っていると思います。 みんなの愛があるから、あんなに沢山の募金が集まるのです。

24時間TVの募金お待ちしておりますに怒りがわくhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8736859.htmlお待ちしておりますってさぁ… なら親戚中昔のご近所さんにお金貸して貸して恵んで恵んでと廻ったおれはなんなんだ? どこ
の誰にいくかわからんお金を24時間TVに募金するとか馬鹿だろう?...
【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ24時間テレビ エロは地球を救う2013」


動画はこちら⇒【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」


なんだこりゃ↓

東大美女炎上騒動の心理解説Arrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160518095828/1.htm舛添氏関与ゲームの内容疑問Arrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160518095773/1.htm