スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【BoobAid】24時間テレビ「おっぱい募金」〜おっぱい揉んで社会貢献〜初日|スピード買取しつこい

24時間募金って、知ってた?


24時間テレビか日本赤十字社の募金だったらどっち入れます?
24時間テレビ日本赤十字社の募金だったらどっち入れます?
ベストアンサーには納得です↓
赤十字ですね。 24時間テレビも結局、赤十字に渡すのでしょう。

24時間テレビ 募金活動はどうなった?今年、何年かぶりに27時間テレビをみました。 昔って、「愛は地球を救う」って募金してましたよね? ひさしぶりに見て、内容がガラっと変っててびっくりしました。 もしかして局が違う...[エンターテインメント>テレビ番組>番組]


ということで24時間募金の関連動画をチェック





おすすめニュースです↓

勘違い男のモテテクに辟易
Array

"聖徳太子いなかった"学説も
Array