スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


共産党義捐金が早くも被災地に届けられた! ・今日の報道
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10158701335
共産党義捐金が早くも被災地に届けられた! ・今日の報道で、共産党の小池議員が義捐金4000万円を熊本県知事にお届けしたとありました。 ・共産党は、今現在一番困っている時に義捐金を届けることこそが大事だとコメントしていた! ・共産党は、地震日:4月14日の翌日からいち早く募金をしてきたそうです! ・第一回目の集計を4月24日で締めて、幹部である小池議員が自ら持参したそうです! ・今現在も全国で募金活動は続けられており、今後第二回目→三回目→4回目・・・・・→と随時集計して届けていくそうです! ・熊本県被災地では、こんなに早く義捐金が頂けるとは思わなかった。東日本大震災の時は、日本赤十字に莫大な金額の義捐金が寄せられたのに、実際に被災者の手に渡されたのは3カ月後〜
4カ月後であった。こんなに迅速に動いていただき誠にありがとうございましたと御礼の言葉があったそうです! ・共産党の小池議員からは「みなさんが1番困っている時に、まずは集まった募金をお持ちしたかった。今回の金額はまだまだ少ないだろうけど今後も一定期間で締めて、次々とお届けしていく」とコメントしていた! 質問 ・今現在、多くの団体が募金活動をしていますが、一番知られている日本赤十字義捐金は、東日本大震災の時と同じで、また3〜4カ月後に被災者の手に渡るんでしょうか? ・なぜ、日本赤十字義捐金は、こんなにも時間がかかるんでしょうか? なぜ、共産党義捐金はこんなにも早くお届け出来たんでしょうか? ・自民党公明党民進党などでも募金活動を活発にしているんでしょうか? ・自民党公明党は政権与党だから、国の交付金:支援金が自民党公明党義捐金だと考えているのか? ・お金持ちの被災者ならば日々の生活に困らないんだろうけど、低額所得者は避難生活している今も手持ち金額に余裕がなくて、困っているそうです。 国民の皆さん\xA4
料碓佞\xAC1日も早く、被災者の手に届く事を願っております!
[ニュース、政治、国際情勢|災害|地震]
さすが!ベストアンサー↓
義捐金はすべての組織からの金を一ヶ所に集めて分配する委員会(通常は県と有識者で構成 東日本大震災の時は余りに大規模だったので国が構成)を作ってそこで分配額を決定する....と、今日の「池上彰そうだったのか」でやってました ちなみに今回の地震では来週5月2日に最初の会合が開かれるそうです なので、分配は発生から数ヶ月後にならざるを得ず、共産党がどんなに早く持ち込んでもすぐに分配されることはあり得ないのです 残念でしたね

24時間テレビの募金の使途が知りたい24時間テレビの募金の過去の実績報告書のようなものはどこかで見られるのでしょうか? 寄付した車の台数みたいのはありましたが、そのほかにもいろいろ使途がありますよね? たとえば日本...
24時間\xA5
謄譽喨膓皺饐譴嚢概弔靴討④拭▷\xCA2009.8.31)




24時間テレビ募金会場で出演タレントのギャラ支払いに抗議してきました。(2009年8月31日の名古屋、栄のもちの木広場にて。)・・・続きはこちら⇒24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)


おすすめニュースです↓

頭ポンポン イケメンでもNG?


中年の管理職に不倫傾向も