スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

24時間募金について、調べてみました。


24時間テレビの100キロマラソンって続ける意味あると思いま
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11159912686
24時間テレビの100キロマラソンって続ける意味あると思いますか? マラソンを見たから募金しようと思う人は少ないと思います。 募金する人はマラソン関係なくするでしょうし。 しかも 自分で立候補するならともかく、指名でしょう? 断れるみたいですが、雰囲気的に難しそうです。 しかも選ばれるのはアスリートじゃなく芸人や年配が多いですよね? 自分から走るなら感動もするかも知れませんが、強制だと同情しかしないと思うのですが、それでもこの企画続ける必要あると思いますか?
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|バラエティ、お笑い]
さすが!ベストアンサー↓
テレビですから見てもらわないと成り立ちません。 そのための企画の一つがマラソンに過ぎません。
マラソンが始まった当初も間寛平さんがやったものですが、企画は当時のマネージャーが寛平さんに出演依頼があったが、寛平さんを売り出すために24時間マラソンやらしましょーかと番組に持ちかけたもので、チャリティー企画から始まったわけでもない。(有名な話です) 24時間テレビもそのころ視聴率が取れず、打ち切りがささやかれており企画の目玉に注目された形になった。 路線変更があたり視聴率が取れたために今の形になった。 24時間マラソンは、番組の過渡期でヒットしたため続いた企画である。 視聴率が取れず注目してもらわなければ、募金は集まりませんから 実際、視聴率が落ちていたころは募金額も減っていましたから。 24時間マラソンはアスリートだから完走・ゴールできるものではありませんよ。 マラソンをやる時期は真夏の暑い時期で走る距離はランナーの体力などを考えて設定されており。 アスリートの場合、体にどこかしら故障を抱えていますから万全な状態で必ずしも走れるわけではない。 歴代ランナー http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111599
12686 去年はDAIGOさんだった

24時間テレビの募金について24時間テレビ内でよく流れる映像の中に芸能人と募金をした後握手している姿が見られますが、あれは武道館に行けばみんな募金できて、握手もできるのですか? 行ったことがある方など教...[エンターテインメント>テレビ番組>番組]
24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)



24時間テレビ募金会場で出演タレントのギャラ支払いに抗議してきました。(2009年8月31日の名古屋、栄のもちの木広場にて。)・・・続きはこちら⇒24\xBB
驒屮謄譽喨膓皺饐譴嚢概弔靴討④拭▷\xCA2009.8.31)



こ、これは!

傘無料貸出しも1100本戻らず
Array

UFO目撃 空自で特定基地集中
Array