スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

5種 嵐 CM 24時間テレビ 24hTV Arashi|スピード買取しつこい

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


24時間テレビに、ビートたけしさん・さんまさん・所ジョージ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12158822687
24時間テレビに、ビートたけしさん・さんまさん・所ジョージさんが 出演なさらないのは どうしてですか? それから・・・ 出演者さんも、募金してるんでしょうかね・・・・?
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|バラエティ、お笑い]
さすが!ベストアンサー↓
たけしは、 「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。 あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。 ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに これ以上貧乏人から金巻きあげんな。 チャリティーって言うくらいなら おまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」 と、言っておりました。 さん
まは、以前に同番組に明石家さんまさんが出演した際、 「この番組はチャリティだからギャラは寄付して」 と伝えたが、局は他の出演者の手前、そうもいかずにさんまさんに全額を支払ったようで、納得いかなかったさんまさんはそれ以降24時間テレビの出演を断っているそう。 http://lightrend.com/light/post-4254/ 所ジョージも同じ理由なのかも・・・

24時間テレビ 募金活動はどうなった?今年、何年かぶりに27時間テレビをみました。 昔って、「愛は地球を救う」って募金してましたよね? ひさしぶりに見て、内容がガラっと変っててびっくりしました。 もしかして局が違う...


ということで24時間募金の関連動画をチェック





おすすめニュースです↓

結婚支援で"おばちゃん"活躍Arrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160609104809/1.htm東京駅から
1時間"廃村"存在Arrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160609104771/1.htm