スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】おっは?い募金「24時間テレビ エロは地球を救う!2015」|スピード買取しつこい

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


24時間テレビは必要でしょうか?? 募金のみ実施すればいいの
24時間テレビは必要でしょうか?? 募金のみ実施すればいいのではないでしょうか。 実際、毎年24時間テレビが終わった後も募金は継続して受け付けらてるわけだし・・・ また世界記録に挑戦したり、マラソンしたり・・・・・ 若者に勇気を与えるといいますが押しつけがましいと思いませんか? 単に視聴者に感動を与えるために作られてるとしか思えないです。偽善です。 みなさん24時間テレビどう思いますか??
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|バラエティ、お笑い]

24時間TVで募金を渡すシーンについて24時間TVを見
ていて思ったのですが集めた募金(芸能人が徳光さんとかに渡しますよね?)を司会者に渡すところをいちいち放送するのはお前らも募金しろよ!と言っているみたいでなんかむかつ...[エンターテインメント>テレビ番組>番組]
【Boob Aid】おっは?い募金「24時間テレビ エロは地球を救う!2015」
こ、これは!

JR表示板に"喜多方ラーメン"Arrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160620109482/1.htmストロベリームーン今夜観測Arrayhttp://news.nifty.com/cs/topics/detail/160620109346/1.htm