スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】おっは?い募金「24時間テレビ エロは地球を救う!2015」|スピード買取しつこい

24時間募金について、動画で探してみたよ。


24時間テレビに、ビートたけしさん・さんまさん・所ジョージさ
24時間テレビに、ビートたけしさん・さんまさん・所ジョージさんが 出演なさらないのは どうしてですか? それから・・・ 出演者さんも、募金してるんでしょうかね・・・・?
ベストアンサーには納得です↓
たけしは、 「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。 あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。 ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに これ以上貧乏人から金巻きあげんな。 チャリティーって言うくらいなら おまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」 と、言っておりました。 さんまは、以前に同番組に明石家さんまさんが出演した際、