スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

24時間募金について、動画で探してみたよ。


24時間テレビ愛は地球を救うって言ってますが実際救っているの
24時間テレビ愛は地球を救うって言ってますが実際救っているのは募金された金ですよね。なのに愛は地球を救うなんてよく言えたもんだと思いますあれって正しくは金は地球を救うだと思います
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]

24時間テレビ募金http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7656170.html26日に日本武道館へ募金をしに 行こうと思っています。 何時から何時までやっているのか、いろんなサイトを 見ても載っていません。 去年の事でもいいので教えてください。 なるべく...
24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)


動画はこちら⇒24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)


こ、これは!

NHKアナ2人が車で不倫行為か
Array

NHK震度3の速報を遅れて放送
Array