スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】おっは?い募金「24時間テレビ エロは地球を救う!2015」|スピード買取しつこい

24時間募金について、調べてみました。


熊本県地震復興支援募金寄付金など色々な方々が個人でもやっ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14158507049
熊本県地震復興支援募金寄付金など色々な方々が個人でもやっておりますが、法的に一個人がやっても良いのですか? 】→指定銀行や募金箱に入っている金額を懐に入れたり、○○%懐に入れたり、人の不幸に付け込んだ金稼ぎもいると思います。 日テレ24時間愛は地球を救う!に出演して芸能人は全員給料0円のボランティアだと表面上ありますが、 ジャニーズなんかは実は毎年総額数億円貰っています。その膨大な出演料の中に募金から盗み支払われているのです。 私が習っている某護身術団体ですが、そこの先生も震災復興支援募金で自分の法人指定口座に振りこまさせています。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
今回に限らず募金などの活動が少なく
ありません、末端の街頭で呼び掛けている人はボランティアだと思いますが、そこで集めたお金の全額がそのまま募金などとして提供されているかどうかは闇の中です。 その募金などのお金を何処かの誰かが集めている訳ですが、その集められたお金がどのようになったかが全く分らないということです。 ペットボトルのキャップを集めていた「あるNPO法人」がありましたが、ここは不正流用してたことが報道されていました、このようなことでは募金などする気になりません。 街頭で募金するより、「公に案内されている銀行などの口座」に振込した方が手数料も無料であり安心・確実です、この口座のお金は不正流用などができません、それらしい個人などの口座に振込はすべきではないと思います。

24時間テレビ 募金活動はどうなった?今年、何年かぶりに27時間テレビをみました。 昔って、「愛は地球を救う」って募金してましたよね? ひさしぶりに見て、内容がガラっと変っててび
っくりしました。 もしかして局が違う...[エンターテインメント>テレビ番組>番組]
【Boob Aid】おっは?い募金「24時間テレビ エロは地球を救う!2015」



【2015年12月5日】毎年恒例の「おっぱい募金」が12月5日(土)、東京都内でスタートした。おっぱい募金は、BSスカパー!「24時間テレビ エロは地球を救う!」で行われているチャリティーイベント。会場では番組主旨である「STOP!AIDS」に賛同して募金→おっぱいを揉んでハッピーな気分になってもらおう、という名物イベント。今年のおっぱい募金ガール(乳福神)とスペシャルサポーターの原美織&玉城マイが意気込みを語り、募金を呼びかけた。募金会場は季節外れの熱気で充満した。なお、募金・グッズ&オークション\xA4
覆匹稜笋蠑紊欧魯好肇奪廛┘ぅ嵯写愧賃里鮟晷丨垢襦岼貳娘卉痛/諭〔ね荵抉膂儖澔顱廚冒干朶麌佞気譴襦\xA3
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/480598/
→2日目 https://youtu.be/2TBfKbzBw4U・・・続きはこちら⇒【Boob Aid】おっは?い募金「24時間テレビ エロは地球を救う!2015」




卵の「生産者の顔」に鶏写真


「呑みヨンク」する大人増加