スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【BoobAid】海外メディアも注目!行列ができる「おっぱい募金」今年は巨乳vs美乳|スピード買取しつこい

24時間募金について、調べてみました。


今日、24時間テレビのマラソンランナーが発表されたようでw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11159903206
今日、24時間テレビのマラソンランナーが発表されたようでw 自分にとっては、24時間テレビのことを『偽善番組』と思ってるね? 27時間なら大いに分かるけど、この番組はチャリティー番組だって 言うのにギャラ払っているとはな? こういう番組は本当に大嫌いだ? ついでに言うけど、皆勤出演の徳光さんも大嫌いだ? どうせマラソンも映ってないところで車使ってるやろ? さんまさん・たけしさんが言っていることは本当に正しい?むしろ感動した? ※自分の言っていること、意味不明ですよねw ・明石家さんま さんま 「この番組はノーギャラですよね」 24スタッフ 「いえ」 さんま 「ならそのまま募金に回してください」 24スタッフ 「そういう訳にはいきません」
それ以来、出なくなった。 ・ビートたけし 「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。 あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。 ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに これ以上貧乏人から金巻きあげんな。 チャリティーって言うくらいなら おまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」 ビートたけしオールナイトニッポンより
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]
さすが!ベストアンサー↓
寄付金を集めるのが目的ですからね。

24時間TVの募金お待ちしておりますに怒りがわくお待ちしておりますってさぁ… なら親戚中昔のご近所さんにお金貸して貸して恵んで恵んでと廻ったおれはなんなんだ? どこの誰にいくかわからんお金を24時間TVに募金するとか馬鹿だろう?...
【BoobAid】海外メディアも注目!行列ができる「おっぱい募金」今年は巨乳vs美乳


動画はこちら⇒【BoobAid】海外メディアも注目!行列ができる「おっぱい募金」今年は巨乳vs美乳


いいね♪

元営業マンが営業撃退法語る


アイスなめ悶絶する猫が話題