スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」|スピード買取しつこい

24時間募金について、調べてみました。


24時間テレビの100キロマラソンって続ける意味あると思いま
24時間テレビの100キロマラソンって続ける意味あると思いますか? マラソンを見たから募金しようと思う人は少ないと思います。 募金する人はマラソン関係なくするでしょうし。 しかも 自分で立候補するならともかく、指名でしょう? 断れるみたいですが、雰囲気的に難しそうです。 しかも選ばれるのはアスリートじゃなく芸人や年配が多いですよね? 自分から走るなら感動もするかも知れませんが、強制だと同情しかしないと思うのですが、それでもこの企画続ける必要あると思いますか?
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|バラエティ、お笑い]

24時間TVで募金を渡すシーンについてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/4293161.html24時間TVを見ていて思ったのですが集めた募金(芸能人が徳光さんとかに渡しますよね?)を司会者に渡すところをいちいち放送するのはお前らも募金しろよ!と言っているみたいでなんかむかつ...
【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」



8月24、25日に行われたスカパー!のアダルトバラエティー専門放送局「パラダイステレビ」の"夏の風物詩"「24時間テレビ エロは地球を救う2013」。恒例の「おっぱい募金」は2日合計で、のべ5597人が来場。募金額は510万8520円と過去最高を記録した。・・・続きはこちら⇒【Boob Aid】おっぱい募金に5597人! パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う2013」


おすすめニュースです↓


次回の更新は
2時間残業で男性は健康に?
の予定です

内容は・・・

Arrayなど。

お楽しみに!
次回の更新は
ネット情報信じ断薬し入院も
の予定です

内容は・・・

Arrayなど。

お楽しみに!