スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


うつが本当に障害者なら、”24時間テレビ うつは地球を救う”
うつが本当に障害者なら、”24時間テレビ うつは地球を救う”に出て欲しいです。 もちろん黄色いTシャツきてサライを歌って欲しいです。 そうしたら募金して恵んでやりますよ。 因みにバカボンが100Kmマラソンに出るそうです。 ヘタレですから完走は無理ですけどね♪
ベストアンサーには納得です↓
Array

24時間テレビの募金の使途が知りたい24時間テレビの募金の過去の実績報告書のようなものはどこかで見られるのでしょうか? 寄付した車の台数みたいのはありましたが、そのほかにもいろいろ使途がありますよね? たとえば日本...
24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)


Array詳細は→https://news.nifty.c
om/topics/sirabee/160714115355/Array詳細は→https://news.nifty.com/topics/sirabee/160714115339/