スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)|スピード買取しつこい

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


日本テレビの24時間テレビは何故、障害者をいっぱい使うのです
日本テレビの24時間テレビは何故、障害者をいっぱい使うのですか? 障害持ってる人が何かを達成して『ホラ!みんな見てみろ?すごいだろ?障害持ってるのにこんな事できるんだぜ?さ、感動しろよ?みんな。お涙ちょうだいだ。募金もいっぱいしろよ?』というあざとい思惑があるような気がしてなりません。健常者だろうと何か困難を成し遂げたら同等に凄い事だと思うのですが、わざわざ、障害持ってる人を使う意味がわかりません。あとは被災者だとか悲しみを経験した人を使う真意は何でしょうか? もし僕が言った通りの意味合いなら全然感動もしないし共感もできないからやっても無駄だと思いませんか?
ベストアンサーには納得です↓
Array

24時間テレビ 募金活動はどう\xA4
覆辰\xBF?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/939811.html今年、何年かぶりに27時間テレビをみました。 昔って、「愛は地球を救う」って募金してましたよね? ひさしぶりに見て、内容がガラっと変っててびっくりしました。 もしかして局が違う...
24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)


動画はこちら⇒24時間テレビ募金会場で抗議してきた。(2009.8.31)


おすすめニュースです↓

睡眠時エアコンは28度が最適


猪瀬氏の
都議会批判に呆れも