スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

【BoobAid】24時間テレビ「おっぱい募金」〜おっぱい揉んで社会貢献〜初日|スピード買取しつこい

24時間募金は、為になるな〜


「24時間テレビ撲滅運動」しませんか? あと27時間も。
「24時間テレビ撲滅運動」しませんか? あと27時間も。 愛や平和やボランティアって一晩中TV視ることじゃないと思うんだけど・・・・夜明かしして芸能活動することでもなければ、徹夜でTV局勤務したりすることでもないし、ましてや芸能人がマラソンする事などでは決してないんじゃないかと思うんだけど・・・。死に瀕してる人達が何か助かるんだろうか、他人がマラソンして。 TV募金とか本当にやるつもりだったらCMの時間省いてでも日頃からやってる筈でしょうw むしろ環境に悪いよね、資源の無駄使いして、大量の電力とか。
[暮らしと生活ガイド|ボランティア、環境問題、国際協力|ボランティア]

24時間テレビ募金26日に日本武道館へ募金をしに 行こうと思っ
ています。 何時から何時までやっているのか、いろんなサイトを 見ても載っていません。 去年の事でもいいので教えてください。 なるべく...
【BoobAid】24時間テレビ「おっぱい募金」〜おっぱい揉んで社会貢献〜初日


動画はこちら⇒【BoobAid】24時間テレビ「おっぱい募金」〜おっぱい揉んで社会貢献〜初日




政見放送で候補者がNHK批判


日本人は睡眠の質低い傾向か