スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間募金は、為になるな〜


日テレの24時間テレビの募金は、本当に困っている人にお金を回
日テレの24時間テレビの募金は、本当に困っている人にお金を回しているのでしょうか?
ベストアンサーには納得です↓
ビートたけしさんが「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティーって言うくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!」 この発言があり絶対に寄付をしません。

24時間テレビの募金について24時間テレビ内でよく流れる映像の中に芸能人と募金をした後握手している姿が見られますが、あれは武道館に行けばみんな募金できて、握手もできるのですか? \xB9
圓辰燭海箸❹△詈鈇覆俵\xB5...
なんだこりゃ↓

Array詳細は→https://news.nifty.com/topics/spa/160801118247/Array詳細は→https://news.nifty.com/topics/mnwoman/160731118220/