スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間募金について、調べてみました。


24時間、27時間テレビってやる意味あんの? まず、何故走る
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162593775
24時間、27時間テレビってやる意味あんの? まず、何故走るのか。 走った結果でチャリティー募金の量が変わんの? しかも、あれチャリティーの癖に、チャリティーから出演者らにギャラが支払われてるでしょ。 あり得なくない? それで残ったチャリティー募金はどこに行ってるのやら。 それよりはさ、おっぱい募金とかの方が、下品ではあるけど、面白くない? 5000人以上が集まってたそうだよw その募金は、被災者支援費に送られたそうだ。
[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件]
さすが!ベストアンサー↓
Array

24時間テレビの募金の使われ方について昔どこかのサイト見たのですが、24時間テレビの募金の一部が出演者のギャラとして使われているらしいのですが
、真実でしょうか?
なんだこりゃ↓

山のビアガーデン 450人待ち


りゅうちぇるは隠れイケメン