スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間募金って、知ってた?


皆様、いきなりですが「おっぱい募金」ってご存知ですか? 24
皆様、いきなりですが「おっぱい募金」ってご存知ですか? 24時間テレビのエロは地球を救うというやつなのですが、どうやら年齢制限があるらしいです。 おっぱいを揉んで募金するという仕組みらしいのですが、それでは年齢制限があるに決まってますよね。 そこでですよ。ちょっとおっぱいを揉むのは高望みし過ぎだし年齢制限が出来てしまうので、異性とのハグ募金というのはどうでしょうか! これなら、ある程度の欲求も満たせるしそれなりのお金も貯まると思います! そして、何より年齢制限なく愛を感じたいちびっ子〜性的欲求を満たしたい大人まで幅広く行う事ができます! 更に、おっぱい募金は男だけのためですが異性とのハグ募金なら男性も女性も、LGBTの方まで行う事ができます! そして、12月に行うらし\xA4
い里任垢❶△修鵑併驒詎暴灝④❹Ľ辰僂ご歃个靴砲靴討い燭藉┐唎読瀅抂絜い舛磴い泙后\xAA ハグなら、抱き合って身体を温め合えます! しかも、たかが抱き合うだけです!卑猥じゃないので批判される事もありません! エロは地球を救う→愛は地球を救うに変えれば響きも最高です! こんな考えどう思いますか?
ベストアンサーには納得です↓
Array

24時間テレビの募金の使われ方についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/3271939.html昔どこかのサイト見たのですが、24時間テレビの募金の一部が出演者のギャラとして使われているらしいのですが、真実でしょうか?


高校野球の県外選手巡り意見


沢口靖子リッツ28年間に感謝