スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間募金について、調べてみました。


偽善者向けの番組「24時間テレビ」の中で身障をぶん殴ってる場
偽善者向けの番組「24時間テレビ」の中で身障をぶん殴ってる場面があったそうです! http://hosyusokuhou.jp/archives/48323698.html 映像の乱れということにされすぐ中継切られるたようですがね。 お前ら何が感動よ?良い事してますみたいな自己満のカス共がよ! タレントはギャラ貰って募金呼びかけ、身障使って感動する偽善者で視聴率あげて。 お前ら少しは学べ!反省しろ! 皆さんもそう思いませんか?
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]

24時間テレビの募金の使われ方についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/3271939.html昔どこかのサイト見たのですが、