スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間募金は、為になるな〜


24時間テレビの募金に協力しようと、秋田市でサッカー大会が開
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163777966
24時間テレビの募金に協力しようと、秋田市でサッカー大会が開かれています。「サッカーフェスティバル」は、サッカーの普及や地域の活性化を目的に県サッカー協会が主催しています。 大会には 県内の42チームが参加し、参加費は全額24時間テレビに寄付されることになっています。参加者は「毎年、このような機会を設けてもらって、楽しみながら少しでも地域を盛り上げられたら。」 「社会で困っている人や障害者の方に(募金を)役立ててほしい。」と話していました。試合はきょうとあすの2日間で21試合が行われる予定です。 会場では、ウエアやスパイクなどのスポーツグッズの売り上げの一部が寄付されるチャリティーバザーや、募金の受け付けも行われています。県サッカー協会は「参加者の元気なプレーでチャリティーを呼び掛けたい。」と話しています。 http://ww
w.news24.jp/nnn/news86110567.html で、焼き豚はなにをやってるのでしょうねww
[暮らしと生活ガイド|ボランティア、環境問題、国際協力|募金、寄付]
さすが!ベストアンサー↓
Array

24時間テレビ 募金活動はどうなった?今年、何年かぶりに27時間テレビをみました。 昔って、「愛は地球を救う」って募金してましたよね? ひさしぶりに見て、内容がガラっと変っててびっくりしました。 もしかして局が違う...[エンターテインメント>テレビ番組>番組]


関東で新タイプのM8地震懸念


高齢者が財布に盗難防止の罠