スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間募金って、知ってた?


日テレの24時間テレビに出演する芸能人たちが募金箱を持ってく
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163911210
日テレの24時間テレビに出演する芸能人たちが募金箱を持ってくるのはヤラセですか?
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|バラエティ、お笑い]
さすが!ベストアンサー↓
はい、やらせです。昔、ボランティアしたことがありまして、テレビの中継がある時だけ出てきて、いかにも自分達が熱心に募金を集めているのを誇張してます。中継がないときは、一切、出てきませんから。ちゃんと、台本も、ありますから。似非番組ですよ。

24時間TVの募金お待ちしておりますに怒りがわくお待ちしておりますってさぁ… なら親戚中昔のご近所さんにお金貸して貸して恵んで恵んでと廻ったおれはなんなんだ? どこの誰にいくかわからんお金を24時間TVに募金するとか馬鹿だろう?...
おすすめニュー
スです↓


次回の更新は
ダイエット中に油摂取有効も
の予定です

内容は・・・

Arrayなど。

お楽しみに!
次回の更新は
コーヒーで脳疾患のリスク減
の予定です

内容は・・・

Arrayなど。

お楽しみに!