スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


24時間テレビの会場で売ってるグッズ、、、ぼったくりじゃない
24時間テレビの会場で売ってるグッズ、、、ぼったくりじゃないですか? 長テーブルを五個くらい横に並べて、そこにお客さんがいなくても並べてある順番にしか商品をみせてもらえず、さらに tシャツ買いませんか? 「(高いので)結構です」 タオル買いませんか? 「結構です」 と商品ごとに買いませんか?と聞き、買うか買わないか聞かれました。 次に子どもがサングラスをてにとって、これ何百円?とわたしに聞いたら 「●百円ていう値段じゃないのよ〜」と売り子、見るとおもちゃみたいなサングラスが2000円。 結構です。と買うつもりはないことをアピールして帰りました。 良く考えると、ほかにくじ引きや似顔絵などいくつかお金を払うようなものがあったように感じましたが、