スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間募金について、動画で探してみたよ。


24時間テレビの企画内容と募金の使い道って、全然関係ないです
24時間テレビの企画内容と募金の使い道って、全然関係ないですよね? ALSアイス・バケツ・チャレンジみたいに、企画と募金先がきっちりリンクしてるならまだ分かりますが、ダウン症の子供が踊ったり片腕の女の子が泳いだりして集めた募金は、 福祉車両や太陽光パネル、音読の機械に使われるって、全然手段と目的が一致してないじゃないですか。 http://www.24hourtv.or.jp/welfare/page04.html せめて難病の研究や治験に使われるならまだしも、障害者の生死に全く関係ない、正直「どうだっていい」用途に募金が使われるのはいたたまれません。 出演者へギャラが支払われていることも含め、こういった所を改善しないと「障害者エンターテイメント」偽善番組であり続けると思います。 日本テレビはこの点をどう考えているんでしょうか?