スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間募金について、動画で探してみたよ。


ビートたけしが24時間テレビで募金を呼びかけるタレントへ「そ
ビートたけしが24時間テレビで募金を呼びかけるタレントへ「そう言うならお前らノーギャラで24時間テレビやれ」と言ってました。みなさんどう思いますか? 確かに出演者のギャラを全部募金したら、かなりの金額が恵まれない人のところに行きますよね?
ベストアンサーには納得です↓
24時間テレビって募金を集める番組ですよね。 日テレのアナウンサーとボランティア出演のタレントだけで、24時間もの番組を作れることは無理です。 スポンサーも視聴率が取れるタレントを起用することで、資金を投資しています。 ボランティア出演のタレントだけでは、24時間テレビは成り立ちません。 人気のあるタレントを起用することで、彼らのファンである一般の人たちが募金に訪れるのです。 人気\xA4
里△襯織譽鵐箸蓮"貳未諒鈇ǂ虔膓發鮟犬瓩襪燭瓩旅Ⅴ霤磴量鯡椶鮹瓦辰討いい襪里任后\xA3 彼らに支払うギャラよりも、彼らが募金を呼びかけて集まる金額の方が明らかに莫大な金額になるので、ビートたけし説は現実としてはありえません。 大体、24時間テレビと言っても、何ヶ月も前から打ち合わせや、VTR出演の場面を撮っているので、演者は当日24時間だけ拘束されているのではありません。 ビートたけしは、分かりやいことを言っているだけで、各タレントの立場や、番組の趣旨を深く理解していないだけです。

24時間テレビの募金で・・・。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/338235.html募金の際に集まったお金は、寄付金として使うのはわかるのですが、貯金箱はいったいどうするのでしょうか? 買うと高そうな貯金箱もあるでしょ。廃棄処分にするのでしょうか? だとする...



次回の更新は
コブクロ小渕に不倫疑惑浮上
\xA4
陵縦蠅任\xB9

内容は・・・

Arrayなど。

お楽しみに!
次回の更新は
残業抑制に異議唱える社員も
の予定です

内容は・・・

Arrayなど。

お楽しみに!