スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間募金について、動画で探してみたよ。


24時間テレビ放送するの辞めてもらえないかな・・・(-ε´-
24時間テレビ放送するの辞めてもらえないかな・・・(-ε´-。))) それか「チャリティー」とか「募金」とか辞めてほしいです 本気でボランティアをされておられる一般の方々に失礼です。 番組へスポンサーからお金で出演者などにギャラを支払うのでしたら何も言いませんが、チャリティーと歌っておいて全額寄付をしていない実態。 出演者ノーギャラ体制が本当のチャリティーでしょ? 番組内で流した涙は本気ですか? 「同情するなら金をくれ」ではないけど、支援を求めておられる方々は一円でも多く助けてほしいのです。 ? 金の亡者みたいな発言してすみません。しかし事実上、そうだと思うのです。 陰で大金(ギャラ)を受け取っている出演者に同情されたくない。 涙なんか流し\xA4
討發蕕い燭唎覆ぁ\xA3 労わりの言葉なんていらない。 番組上の企画で障害者に無理をさせないで。 本気で助けたいと思うなら、一円でも多く限られた時間で集めたお金を寄付してあげて。 それが「愛が地球を救う」でしょ? この番組のやってる事は、「愛は地球を救う・・・、半分は私達が貰うけどね」です。
ベストアンサーには納得です↓
Array

24時間テレビの募金の使途が知りたい24時間テレビの募金の過去の実績報告書のようなものはどこかで見られるのでしょうか? 寄付した車の台数みたいのはありましたが、そのほかにもいろいろ使途がありますよね? たとえば日本...
知ってたかい?

新潟は制服スカート丈短い?Arrayhttps://news.nifty.com/topics/postseven/161108136163/陥没 定時の西鉄バスに"神"Arrayhttps://news.nifty.com/topics/jtown/161108136148/