スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間募金って、知ってた?


24時間テレビが偽善者集団でお涙ちょうだいの番組にしか見えな
24時間テレビが偽善者集団でお涙ちょうだいの番組にしか見えないのはおかしいですか? あのテレビは五体満足の人でもできなさそうなことを目の見えない人にさせたりして、人に感動を与えようとしてるんですか?本当に危ないと思いますし、やりたくないのに無理やりさせているというのも聞きました(あくまでネットの情報ですが)。募金だってそうですよね、お金はお金でとても大切ですがわざわざ有名人に会うために募金というのは趣旨が違う気がします。
ベストアンサーには納得です↓
Array

24時間TVで募金を渡すシーンについて24時間TVを見ていて思ったのですが集めた募金(芸能人が徳光さんとかに渡しますよね?)を司会者に渡すところをいちいち放送するのはお前らも募金しろよ!と言っているみ
たいでなんかむかつ...
なんだこりゃ↓

青山のマンション一戸15億円
Array

偽薬でも腰痛改善と研究結果
Array