スピード買取しつこい24時間募金対策

スピード買取しつこい24時間募金対策

24時間募金について、調べてみました。


24時間テレビの「愛は地球を救う」ですが 募金を毎年してます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13165552783
24時間テレビの「愛は地球を救う」ですが 募金を毎年してますよね? 愛は地球を救うなら金はいらないんじゃないですか?
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]
さすが!ベストアンサー↓
愛という名の募金活動ですよ(^^;)。 《金は地球を救う》ではカッコが付かないでしょう。

今年の24時間テレビの募金額って多い?今年は、SMAPの草なぎ君と香取君がメインパーソナリティーでした。 Tシャツも去年よりも遥かに売れ、30万枚行く勢いと新聞にも載ってました。 しかし、さっきヤフーニュースにも書いて...[エンターテインメント・スポーツ